人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近感じてること。

ハゲてきてるなーと思って。


あと、ここ最近気付いたんですけど、俺、今後の予定をみたら
ライブの予定がてんこ盛りなことに気付いたのですよ。


9/18 on the march@寒梅館クローバーホール

10/2 SYNCL!CK@梅田ミノヤホール

10/16 RED VOICE@寒梅館クローバーホール

10/23 SYNCL!CK@北山ストリート(clazy clef)

11/7 ONE VOICES EVEオーディション


なんじゃこりゃー!!!と。気が付いたらホントえらいことになってた。
いや、ライブするのは楽しいよ?ていうかもう生きがいw
あと、ライブ前のピリピリした練習感とか、ライブ終わりの
あのなんともいえない開放感と達成感も大好き。

でも、そんなことじゃないんだ。僕が気にしてるのは。
何って?それはね・・・・






単位(爆)。






本気で、春学期は単位落としまくりーぬなので、秋学期は
気合を入れなおして、真摯に勉強に取り組もう!!と意気込んでいましたが・・・。
おそらく、ライブライブでそれどころではない。。。。

そう。だから、最近ヒシヒシと感じているのです。



5回生への階段を1歩1歩上っているのを・・・。
あぁ。。。4年で卒業したい(泣)
by yuya-u-ya | 2004-09-17 01:51 | 大御所と歌
<< お菓子POWER RV@大津 ~ライブ編3~ >>