KAJa!

終わりましたね。KAJA。


今まで生きてきた中で一番の大舞台だったわけでやはり緊張しましたね。
んまぁ当然といえば当然なんですが。俺だけでなくみんな同様に緊張してたようです。
しかし、それに伴って楽曲自体がぐちゃぐちゃになってしまったあたり、
俺らも全然まだまだだねぇと感じざるを得ない内容でした。

個人的にも心残りな部分って言うのは沢山あります。
「もっとここがこうできてたらなー」みたいなね。
久しぶりにライブ音源とって見たわけですが、
リードなんかもまだまだ稚拙だなぁと感じましたね。ショボイ。


もっかいでたいですねーKAJA(笑)


今度はKAJAにでるんじゃなくて、KAJAでいいパフォーマンスをすることを
目標に、頑張っていこうと思います!!
[PR]
by yuya-u-ya | 2005-05-16 00:35 | 大御所と歌
<< ふむー。 練習に次ぐ練習 >>