ふぃぃ・・・

こんなことを言ったらダメだとは思うんですが、、


俺の今の生活でやっていること(アカペラ(サークル)・バイト・授業etc)
色々ありますが、もちろんその中でも優先順位がありまして。
でですね、このブログの更新って奴は、その順位としては



最下位の位置付け(ドーーン)



なわけで(爆)
まぁ、最近忙しいんだなぁ。あいつ。と察していただけたら結構です。
厳密に言えば忙しいというよりも落ち着かないといった方が適切ですが。
んで、最近になって落ち着いてきた・・といいたいところですが、
そうともいえないのが悲しいところでして。

だってこれ更新してるのもモロ深夜ですよ!!でも最近この時間帯以外に
家に帰ってないですよ!!っていうか結構外泊ですよ!!
って感じです。んま、そのうちに落ち着いてくるとは思いますが。



とりあえず新学年の大御所の目標は

「文歌両道」

なので、学業に歌に頑張ります。
んで、当面はKAja!目指して突っ走りたいと思います。最近本格的に
個人練もし始めとるので余計にこのブログは荒廃するとは思いますが、
そんなときはあいつは頑張ってるんだなあー。と広い心で更新されてない
画面を眺めながら酒でも飲んでくれると幸いです。



えー・・・。まとまらないですが、今日はこの辺で。
[PR]
by yuya-u-ya | 2005-04-15 01:39 | 大御所な日々
<< 色々な名前 三回生 >>