三回生

いまだにスーツ着て入学式に出たのがつい最近に感じるんですがそんな俺ももう三回生です。


先日、俺の学校生活で最後に所属するゼミを決めるべく、面接にいってきた訳なんですが、女の子ゼロという面接会場に激しく涙しました。


「大学生にもなって男子校やん・・・・」


ひそかにそのとき俺はそのゼミの面接に落ちることを期待していました。



しかし、


今日面接の結果発表を見に行ったんですが、見事に受かっちゃってましたね(笑)
正味・・・きついっす(TT)


しかたないので、あと2年間は男子校の空気を満喫しようかと思います
[PR]
by yuya-u-ya | 2005-04-02 11:40 | 大御所な日々
<< ふぃぃ・・・ やりました・・・。 >>