卒業式

に行ってきました。もちろん俺の卒業ではないですよ(笑)




今出川駅を降りると、晴れ着姿の女の子や、スーツの男で溢れかえっていました。
写真をとりあっていたりとか、賑わいに紛れてカメラやお菓子の露店がでてたりとか、
サークルとか部活とかで寄せ書きをして先輩に渡す(そして泣かすw)光景なんかを
見てると、卒業式だなぁーと実感しましたね。

果たして俺はちゃんと2年後にこの式に出れるのでしょうか(爆)
とても気になります。





その後はバイト行ってお電話して帰ってきました。
今日は即退社コンクールというのがあって、自分が1件受注取れたら帰ってよいよ
っていうのだったんですが、見事達成して早帰りしました。3時間労働にしたのが
悔やまれます。5時間にしたら良かったー。と悔やんだ大御所でした。
[PR]
by yuya-u-ya | 2005-03-21 03:52 | 大御所な日々
<< 最近(いっつもそう見えますが、) 合宿日の次の日に・・・ >>