合宿日の次の日に・・・

旅行に出かけました(爆)そのせいで今日の総会もいけませんでした。
サークル員のみんな、申し訳ないm(__)m



今回はですね,俺の高校時代同じハンドボール部で1番長く一緒にいた
友達が大学受験してたんですけど、その慰安旅行に行ってきたんですね。
大学合格してたら合格祝い。落ちてたら残念旅行みたいな。


が、


肝心のその当人が来ないって言う・・・。っていうかすでに今東京にいるって言う・・。







ええぇー>(~ロ~||)







それはやくいえよーーーー!!!
と、スタート5分くらいでかなり精神的に萎えた大御所でした。





んで、三重県の火の谷温泉ってとこにいってきました。
HOTELは綺麗で良かったです。露天風呂もいい感じでした。
あと、卓球してるときに隣の女子高生らしき軍団の浴衣から
チラチラと太ももがあらわになるのに萌えました。
そんな旅行でした。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

p・s  合宿の次の日に旅行はやめましょう。
    風邪ひきます。俺のように(爆)

     あとH君よ。いいかげんボケはいいので進路の方を教えてください。
     気になって夜も眠れません。
[PR]
by yuya-u-ya | 2005-03-19 21:43 | 大御所な日々
<< 卒業式 合宿終了ー!!! >>