家を出た瞬間は危険だ・・・間違いない!!

とある朝、起きてみると、どうしても乗らなくてはいけない電車まで20分でした。


>(~ロ~||)


となりながらも、>(~ロ~||)とかなってる場合じゃないので、速攻準備はじめました。
家から駅まで歩いて15分。走ったら10分。つまり残された猶予は10分。

普段10分会ったら高速で用意すれば結構間に合うんですが、こんな日に限って
寝癖全開・荷物準備してないという二重苦でした。




それでも頑張った大御所はなんと、これらの難関をわずか5分で克服し、
颯爽と家を飛び出しました。我ながら快心のスピードでした。そして・・・
今からちょっと走ろうか・・・と思った瞬間


「ガサッ」


と音がしました。そしてそれと同時になんか両手がガサつくのです。
なんか不思議に思って手を見ると、砂利のような物が手に付着しています。

「おかしぃなぁ~」と思いながら、いつついたんだろうー。とちょっと考えながら
何気なく自分の服を見て気付きました。

あぁー。。。まさか、まさかこんな時に・・・







鳥のフンにHITされるとは!!!!!!







馬鹿な・・・なぜ今・・・、そしてそれ以上に俺のお気に入りのNICOLEのコートが!!
4万円もしたけどどうしてもほしかったから食費切り詰めて有り金搾り出して
涙を流しながら買った4万のコートがーーーー!!!と。

コート狙うならいっそのこと俺の頭にクリーンHITしろや根性ナシが!!!と。
とりあえずショックのあまり2週間ほど枕を泣きぬらす予定です。




被害は右肩からカバンや袖にも飛び火していました。最悪です。とりあえず家に戻り
必死こいてウェットティッシュやらなんやらで汚れを落とす俺・・・。なんとか全体的に
落とし終わったものの、10分じゃくかかってしまい、もちろん次の電車に乗る羽目に・・・。



が、




こんな所でいらん怪我の功名なんですが、乗り遅れたせいで、次の電車でも間に合う
ことがわかりました(笑)いやぁ~人生って上手いこと±0になるように出来てるんですね~。
って、





マイナスでっかいわ!





と怒り心頭な大御所でした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


p・s 人生でもう鳥のフンにHITされたのは4回目です。
    ギネス狙えるかもしれません。
[PR]
by yuya-u-ya | 2005-03-13 01:46 | 大御所な日々
<< 合宿終了ー!!! 初練習 >>