初練習

今日は初恋SENTI初練習でした。


感想から言うと思っていたよりもずっとスムーズにことが運んでびっくりです。
楽譜をみん氏に書いてもらって2曲持っていったんですが、一曲はちょいちょい
詰め的なこともやりーのって感じのとこまで行きました。
いいんじゃないでしょうか。



練習後はひで・ゆや・てぺのシンクリトリオでココ壱へGO。
なつかしの話とか色々で盛り上がりました。KAJaでるねぇ~トークとかしました。


んで、その後はてっペーと四条のカラオケへ(爆)←まだ歌うんかい(^^;
1時間半ほど歌いました。てっぺーのGANGがぎらぎらしてましたw
そんな一日でした。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな出来事を並べただけの小学生日記も
たまにはいいかなと思うのだがどうだろう。だめ?(笑)
[PR]
by yuya-u-ya | 2005-03-09 20:00 | 大御所と歌
<< 家を出た瞬間は危険だ・・・間違... 遂に・・・ >>