不思議なもので・・・

書くことがあるひって言う日は、ありすぎて困ったりします。
普段は書くことがなさ過ぎて困っているのにね。もうちょい分割してきてほしい。


んまぁ、とりあえず、今日はバイトがバーゲンへの出陣に急遽変更になって
いってきたことと、カラオケ逝ったことと、ライブ見に行ったことがありますが、
やっぱりここは見てくれてる人がアカペラ関係者がほとんどなので、ライブの話を。



今日は、クリアランスのクリアランスセールvol.2に行って来たわけですが、
えー。全体の感想としてはいいライブやったなぁと思いました。笑いあり感動あり(?)で、
楽しい時間を過ごせてよかったです。


色々個性豊かなグループが出ておられましたが、個人的にはJOKERですね。
JOKERはやばかった。。学生アカペラの最高峰を感じた気がしました。熱い。。
っていうかはまりました(爆)それと、婦人会のライブ運びの上手さには脱帽です。

あとは、よく対バンでは一緒になってたんですが、シンパシーとかちゃんと聞くの
初めてだったんで嬉しかったですね。



感想はこんなとこですかね。とにかくいい刺激になりました!
俺もこれからまた精進しなければと思いました。
[PR]
by yuya-u-ya | 2005-02-21 01:13 | 大御所な日々
<< 朝から晩まで・・・ うおーーーー >>