うおーーーー

さっきバイトから帰ってきました。今日も朝からおらおらおら~と
電話かけマクリーヌで、もうなんしかずっと受話器つけてた方のほっぺが
ギトギト度MAXであります。アキバ系のテカリであります。



んで、帰ってきたはいいですが、これからレドボなわけで。そして、レドボが終わったら、
翌日は朝ドトールなので、早起きして京都でて、んで、バイトが2時に終わったら、
三宮に向かってワンボの人らと合流してクリアランスとかのライブを見に行く・・・と。



あーーーーー!!


あーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



なんて込み入ったスケジュールだ・・・(TT)





俺コレもう二順ぐらいしたら死ぬと確信できます(心の底からの笑顔)
[PR]
by yuya-u-ya | 2005-02-19 19:18 | 大御所な日々
<< 不思議なもので・・・ 補充 >>