補充

まぁ見たらわかると思いますが俺はアトピー肌なので、薬をぬっとるわけです。
毎日風呂上りとかにね。これはもういうたら俺にとっては生活の一部なわけで、
薬なくなったりするとですね、もうなんていうか生殺しです。超カユイ。カサカサ。



ってことで、昨日薬がなくなったので,今日薬を取りに行ってきたわけですよ。



んで、毎回思うんですけど、俺大量に毎回薬もらってくるわけですが、
こんだけもらって,診察受けて3000円弱でいいのか??と思ってしまいます。
3000円っていうたらでっかいですが、普通に薬屋で買うこと考えたらたぶん
倍くらいかかるくらいもらってるんでね。


去年郵便局で働いて給料がっぽりもらったし、医療費も沢山負担してもらってるし
何気に俺は国の恩恵をうけまくりだなぁと感じた今日この頃でした。
[PR]
by yuya-u-ya | 2005-02-19 01:27 | 大御所な日々
<< うおーーーー うーむ。ネタ切れ。 >>