ラスト・・・。

以前、テスト期間中は更新したくなるものだとかいって、結構更新してましたが、
更新が途絶えたために「もう奴はテスト終わったんだろう・・。」と大部分の方々が
思っておられるでしょう。しかぁ~し!!!


ラスト一教科が・・・まだ(涙)



2月15日に、まだ最後の教科である「商法総則」を残しているのです!!!
(つか、テスト期間中は更新イパーイ説はどこいったんだよって言う突っ込みはナシね。)



つぅか、2月2日の心理学から、商法総則の15日までの約二週間の空き日具合が
すこぶる微妙です。このおかげで今年はチョコがもらえる!!とおもっていたが、
テスト前日なので、





バレンタインデーが見事にアウト


。。。馬鹿な。。。




いくら俺が固体のチョコが食べれないからってそりゃねぇよヽ(`Д´)ノ
と、秋学期の試験日程にプンプンの大御所でした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なんとなく気分が乗らなかったので、背景変えてみました。
ちょくちょく変えるかも。
[PR]
by yuya-u-ya | 2005-02-13 12:00 | 大御所な日々
<< 雨降ってましたね。 久々更新ー。 >>