人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト突入!!!

ってことで、「憲法Ⅰ」受けてまいりました。
出来は・・・んまぁ、可は取れるかなぁ。論述の捉えられ方次第かな?って感じです。


えっと、とりあえず、憲法Ⅰに関しては、イッコに感謝感謝であります。
ノート全部コピーさせてもらった(しかも一部コピーしてきてもらった)上、
電話して、ちょっと出題予想聞いたりとか。マジでありがとう!お陰で単位が
とれるかも?っていうとこまでいけました。サンキュ!!!



しかし、流石に15,6回ある授業全て行かないで単位とるっていうのにはね
その前夜に苦痛を伴いますね。正直まにあわんかも・・ダメかも。無理ポ…
と、昨日あきらめかけてましたもん。いやぁ、なんとか抵抗できてよかった。


明日はドイツ語二教科です。辞書持込可なので軽く勉強して明後日の刑法を
できたらちょっとやって今日はさっと寝たいと思います。
by yuya-u-ya | 2005-01-25 22:43 | 大御所な日々
<< 久々更新ー。 え~。。。 >>