え~。。。

え~。みなさん。オハヨウゴザイマスm(__)m なんと、もう朝の6時です(爆)
俺何してんだろ。。。全くテスト期間って言うのは生活がなぜにこうも昼夜逆転するんでしょうか。不健康極まりないですね。


しかし、6時にもなると、「もう・・今日寝なくていいかなぁ」って雰囲気になりますよね。でも、なんか、これから4日間の死のロードが待ってるんで、ここで脳を休めといた方が得策な気もするし、う~ん。。って感じです。明後日(もう明日か)は一科目なんで、今から寝たとしても結構間に合うんよね~。とか、いろいろ考えるわけです。


しかし、いくらやっても全く減っていかないテスト範囲+倍増していく単位喪失への不安感は毎度毎度の事ながら腹立たしいことこの上なし!あー。。はやくおわりたい。。。


つーことで、まぁとりあえず風呂に入ってなかったことを思い出したので、とりあえず風呂へ入ってこようとおもいます。それでわ(^^)v



・・・朝の風呂って寒そうだなぁ・・・・・・・。
[PR]
by yuya-u-ya | 2005-01-24 06:07 | 大御所な日々
<< テスト突入!!! 今日も・・ >>