今日も・・

今日もやっぱりテスト勉強な一日だったわけですが、
俺の集中力を以上にかき乱す損害がいます。それは・・・


「漫画」です。


もう大学になってからほとんど読まなくなった漫画・・。しかし、こういったテスト期間には異常に俺に読めと語りかけてきます。

中学、高校と俺の暇な時間をともに歩んできた友達が呼ぶのです。
SLAMDUNKが、ドラゴンボールが、幽々白書が、
はじめの一歩が、GTOが・・・俺を激しく呼びます。
って、こうタイトル書くと、なにやら時代を感じますね。


今日も彼にふっと手を差し伸べてしまったがために、約一時間弱の時間を消費してしまいました。不覚です。そんだけの時間があったら、メッセでも入ればよかったよ!と。あ、つうか勉強がベストかw



なんにせよ明日はヤツラに負けねぇ!!!
そう誓い眠りにつく大御所でした。
[PR]
by yuya-u-ya | 2005-01-23 04:11 | 大御所な日々
<< え~。。。 毎日が試練です・・・。 >>