あけましておめでとうござい・・・って遅いですが。。

みなさん!明けましてオメデトウございますm(__)m
いやぁー。ついに2005年になっちゃいましたねぇ。去年正月やったと思ったら、もう正月がやってきちゃったかー。。てな感じです。年とるにつれて時間がたつのが早く感じるようになるっていうのはホンマですねぇ。


まぁ、それはさておき皆さんどんな年末年始をお過ごしでしょうか?
俺?あー俺?俺はねぇ・・・一言で表現すると


労働


してます。えー。そりゃぁもうかなり激しく。昨日なんて朝9時から夜12時過ぎまで起きてましたが、その内10時から11時は労働ですから!!!!労働ですから~~(TT)
みたいな正月です。


えー。年明けてから6時間未満の労働時間の日はない大御所ですが、こうもはたらいとると、なんていうか、脳が馬鹿になってきたのかちょっぴり労働が好きになってきました(爆)
俺=働く=自然みたいな図式が俺の中に確立されつつあります。このまま郵便局に勤めてしまいたい気分です(笑)


お前ドトールじゃないの??って突っ込みが色々と聞こえてきそうなのですが、ここで全て説明すると非常にながーーーーくなりそうなので、今日はこの辺で終わっとこうと思います。



まぁ、今年も気分で頑張って更新するんで暇な時にふらっと立ち寄ってやってくださいな。んでわでわ~(*´-‘)~゜
[PR]
by yuya-u-ya | 2005-01-05 00:19 | 大御所な日々
<< 毎日が試練です・・・。 マスクマン >>