♪( ̄▽ ̄)ノ"やっほーぃ

今日は、目覚めから嘘のように快調な日でした。
朝、起きて、バッチリ二度寝して、大御所モード全開でしたが(汗



えー、8月31日にですね、TUBEのライブが甲子園球場であるんですよ。
それで、今日はそのライブの予習のためにTUBEファンの友達の
家に行ってきました。


「つか、予習って何?」
と思われるかもしれませんが、それは、振り付けを覚えることです(爆)
TUBEファン結構やりこみ派が多いため、やるとわかってる曲の振り付けを
押さえとかないと、アリーナとかだと、逆に踊れないのが浮くんですよ(笑)

どうやってライブのときの振り付けなんて知るんだよって?
あー、それはね、振り付けの紙がもうDVDとかCDの中に入ってんだよねw

ま、今日は、そんな半日でした。
今からしばらくしたらRVの練習です。まだまだ俺、今日は寝れませんw
んでは今日はこの辺で♪( ̄▽ ̄)ノ”
[PR]
by yuya-u-ya | 2004-08-28 19:28 | 大御所な日々
<< RV@大津 ~ライブ編2~ RV@大津 ~ライブ編1~ >>