うーん。。。。

すぃんどぉい。まじすぃんどぃ。

あー。あの、あのね、色々あるのよ。大御所にもさ。
今日は、ほら、極端にバイオリズムあぼーんな日なのよ。
何かこう、精神的にも肉体的にもかみ合わないっていうか。

ユ・・・ユンケル・・・ユンケルが欲しい。。。。
みたいな。あるいは、
ユ・・・ユンケル・・・ユンケルが欲しい。。。。。。
みたいな。

え?何?一緒じゃんって?


丸が2個増えとるだろうがボケがー!!!!


もう、それ気付けないとかダメだわ。アレ。非国民。
とりあえず、もう一回新潟帰って、お米作るとこから始めてみようか。
んじゃ、俺は、寝るから、お前は今日夜行で旅立て。グッバイ。
・・え?金が無い。しらねぇよ。

俺よりあるだろ。

んじゃね。バイバイ!今日はこの辺で!
[PR]
by yuya-u-ya | 2004-08-27 01:23 | 大御所な日々
<< RV@大津 ~ライブ編1~ 短パンと腹痛。 >>