人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RV@大津 ~決戦前夜編~

8月21日にRedVoiceは大津でライブしてきたわけなんですが、
その前日は練習日でしてね、いつものように、夜11時くらいに同志社前やらで
集まって、いつもの練習ポイント(BOX棟のカップ麺自販機前)に向かったわけです。

入ろうとする俺達、しかし鍵が何故か閉まっていました。何故だ?何故だ?
動揺する俺達。とりあえず、南門のおじちゃんに聞いてみました。すると・・・


どうやらお盆休みだったようで(爆)


仕方ないので、三山木駅の周りに移動して練習することになりました。
最初からミニハプニングですね。



んで、三山木駅に到着して、練習したのですが、練習はまぁ、そんなハプニングも無く
いつも通りのなんとも言えぬいい感じの適当さ漂うレドボっぽい練習でした(笑)
練習はだから、別にハプニングは無かったんですが、重大イベントが、その練習が
終わって、最後ミーティングしてる時に発生したのです。んで、それはどんなこと
かといいますと・・・


・・・・・・


・・・・・



<割愛>

なんでって?それはね・・・。Xワードが盛り込まれてたからだね(爆)
まぁ、そういうことで、ここまで引っ張っときながら割愛スマソm(__)m

ライブ編に続く~♪
by yuya-u-ya | 2004-08-22 23:25 | 大御所と歌
<< 革靴萎え~。。。 RV@大津 ~終わって帰ってき... >>