RV@大津 ~終わって帰ってきたよ♪編~

今日RedVoiceのライブが大津でありましたが、無事終了してかえって来ました。
いろいろありましたが、なんとか楽しくおわれたので、ライブとしてはまずまず
成功したのではないかと思います。(個人としては結構ボロボロw)

んで、今回ブログではライブレポだけ簡単にして終わろうとおもっとったんですが、
ライブ以外のところで面白イベントが結構発生したので、せっかくなので、
ここで紹介しようと思います。


が、


今日はいつもいじょうに疲労でおじぃちゃん化してるため、その気力がないっす(爆)
なので、まぁ時間を見つけてはちょこちょこUPしようと思っとります。



つうわけで、今日はおやすみなさいですm(__)m
あと、関係者各位お疲れ様でした。特にシゲさんお疲れ様でした!
また、わざわざあんな遠くまで見に来て下さった、立花さん、吹田さん
ホントにありがとうございました。(まぁ、これは見てないとおもうけどw)
[PR]
by yuya-u-ya | 2004-08-22 00:09 | 大御所と歌
<< RV@大津 ~決戦前夜編~ 久々にギターを弾いてみたよ。うん。 >>