縦コン

にいってきましたよ。


縦コンてのは、ゼミの2~4回までの人を集めて、交流してやろうじゃないか企画
なわけですが、いやぁー。ようするに、しらん人盛りだくさんなわけで。
俺、からみずらい、からみずらい。やはり、俺はあーいう場には向いてねぇなぁー。
と、とってもおもった、日でした。


それにしても、暇なもんですから、人間観察的なことを飲み会になったら
決まってしてしまうのですが、なんか、どこいっても決まった感じの人が
大体決まった割合でいるなぁー。ということに最近気付きましたw


てか・・そんなん気付く前に一緒に盛り上がれ俺。。。
と思ったそんな日でした。
[PR]
by yuya-u-ya | 2004-11-19 01:48 | 大御所な日々
<< いやいや・・・ いやぁ・・・しかしホント。 >>